ここから本文です

結婚式に呼ばれたときのドレスの下の下着ってどこまでOKですか? ブラとパンツは...

アバター

ID非公開さん

2020/5/3012:32:31

結婚式に呼ばれたときのドレスの下の下着ってどこまでOKですか?
ブラとパンツはあたりまえでペチコートは×って聞いたたんですが短いスパッツをはくのは○ですか?

私は太っててスパッツなしのスカートだとすぐまたずれになります。ストッキングはいててもなります。
×じゃなかったらスパッツはきたいです。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/3013:45:56

ペチコートは×ではありませんよ。

膨らませ過ぎのパニエや、
スカートの下からチラ見えする様なペチコートは、
止めた方が良いですがね。

スパッツも、スカートから見えないならOKです。

下着にマナーは無いです。
常識的に考えれば良いだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

海蛇。さん

2020/5/3012:52:31

>>私は太っててスパッツなしのスカートだとすぐまたずれになります。ストッキングはいててもなります。

●眼を通しましたが、このケースの場合、事情を鑑み、容認可能と結論づけます。

(>_<)あでゅ

and********さん

2020/5/3012:46:31

ペチコートとか フレアパンツはいてください
誰もめくって見ませんので ご自由になさってください
外から見えなければスパッツでもいいと思います