ここから本文です

これから、スターウォーズのスピンオフ作品でも、例のデーーンから始まるオープニ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/3014:44:46

これから、スターウォーズのスピンオフ作品でも、例のデーーンから始まるオープニングが入ると思いますか?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lko********さん

2020/5/3015:46:17

あれがないとスター・ウォーズって感じがしませんしね、むしろなくなったらテンション下がります(苦笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2020/5/3117:31:52

あのデーーンは銀河の本筋の流れを説明しているので、番外、外伝のスピンオフではなくて当然でしょう。ローグワンは本筋に近い内容でしたが、あくまで個別ミッションの話ですし。

今後作られるであろう、新しいスター・ウォーズの本篇(映像化されたものより遥かに前の時代な気がしてますが)ではデーーンになってほしいですね。お約束ですから。

tadanoTKGさん

2020/5/3022:34:58

クローン・ウォーズ以外であのオープニングが流れる可能性は低いのではないでしょうか。

ローグ・ワンやハン・ソロであのオープニングが使われなかったのは、
「デーンの有り無しで本編とスピンオフを分けているからだ」
という制作側のインタビュー記事を見たことがあります。

このことを踏まえると、今後のスピンオフでもあのオープニングが流れるとは考えにくいです。

nya********さん

2020/5/3014:46:34

あーこれね、スターウォーズといえばこの曲だからね。だからデーーンではじまるんじゃないかな?