ここから本文です

日馬富士は2場所連続全勝で横綱昇進しましたが 仮に直近場所で千秋楽本割りで連敗...

jco********さん

2020/5/3015:13:53

日馬富士は2場所連続全勝で横綱昇進しましたが
仮に直近場所で千秋楽本割りで連敗して、
15-0優勝、14-1優勝同点でも横綱昇進できたと思いますか?

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タムタムさん

2020/6/519:55:39

横綱昇進でしょう。
2場所連続での優勝またはそれに準ずる成績を納めている形になるでしょう。2場所29勝なので文句は言えないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2020/5/3017:46:38

出来なかったと思います。
当時はまだ稀勢の里基準も無かったし、当時の日馬富士は素行も問題視されていました。