ここから本文です

不況の時に人事担当をやってみたいと思いませんか?

kan********さん

2020/5/3018:29:29

不況の時に人事担当をやってみたいと思いませんか?

採用側の方が強いわけですから、応募者に嫌味な事もどんどん言って落とせますからね。こんな快感ないでしょう。

私がそれをされた立場なので仕返しにやってやりたいのです。

閲覧数:
6
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybs********さん

2020/5/3018:57:29

私は経営者として採用に関わる立場ですが、採用できなかった方にはいつも申し訳なく思っていますので。不況時は本当に申し訳なく、やりたくありません。

質問した人からのコメント

2020/6/7 10:11:50

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

人事 の求人情報(254,424件)

【人事・総務経験者募集中!】ソフトバンクで、自分の可能...
  • ソフトバンク株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 年収386万円〜481万円
  • 大阪府大阪市中央区城見・その他の勤務地(10)
アットジーピー
<戦略人事を生み出す!組織・人事領域>HRテック活用のも...
  • アクセンチュア株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
キャリトレ
【人事・正社員】管理職募集!通勤便利福利厚生充実キャリアUP...
  • 株式会社チェーズ・アミューズメント・クリエーション
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 兵庫県尼崎市神田北通
らくらくアルバイト
【コーポレート管理課長】東証一部上場/総合旅行比較サイ...
  • (株)オープンドア
  • 正社員
  • 年収500万円〜750万円
  • 東京都
Daijob.com
《五反田駅》総務 人事【上場準備担当、管理部門経験者歓...
  • 株式会社NextNinja NextNinja本社
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都品川区
転職ナビ
【大阪】社会保険労務士(人事労務スペシャリスト)
  • 株式会社船井総合研究所
  • 正社員
  • 年収550万円〜800万円
  • 大阪府大阪市中央区
en ミドルの転職
仙台市(宮城) サポートエンジニア|自社パッケージのユー...
  • ヒューレックス株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 宮城県
ヒューレックス
人事、労務、採用、教育/人事、労務、採用、教育
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【広島】人事(主任~課長候補)
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収650万円〜800万円
  • 広島県呉市
ランスタッド
人事 (※経験者優遇) 【人事・採用】弁護士サービスにイノ...
  • 株式会社 ベリーベスト
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区六本木
Green

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/3115:26:09

トンボ鉛筆の佐藤さんって知ってます?
今度、検索をかけてみて下さい。
質問者様がやろうとしてる行為はそう言う事です

gri********さん

2020/5/3023:18:36

あなたは、知恵袋で喫煙者を脅迫するとか、殴るとか、殴っても警官は見逃せと言ってる人ですね?

あなたには、強者の立場になり、弱者をなぶりものにしたい願望があるようです。

1度心療内科を受診されることをお勧めします。

我を忘れて犯罪行為をしてしまう前に。そういう人は子供に対して通り魔的な暴力を振るう傾向にありますから。