ここから本文です

最近デュエマを始めようとしているのですが

アバター

ID非公開さん

2020/5/3100:22:02

最近デュエマを始めようとしているのですが

ドッカンデイヤーループを今から作るのはありでしょうか?
近いうちに殿堂になり使えなくなりしそうで怖いです。
そうなりそうな場合今から作るべきデッキは何がいいかを教えて欲しいです。

閲覧数:
8
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kronosさん

2020/5/3100:25:25

デイヤーはおそらく何かしらの規制が入るためこれから組むのはおすすめしません
確実に制限逃れるなら十王篇から登場したキリフダッシュや鬼タイム系のデッキは安心して使えると思います、他にはバイクとかでしょうか、ヘブンズフォース以外はかかりそうでは無いです

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/1 23:35:40

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fi1********さん

2020/5/3120:54:01

GRクリーチャーは色々規制かかりそうですね。好きなデッキを組むのも醍醐味

2020/5/3111:53:20

ナシです。あと1ヶ月くらいしか使えません。

qne********さん

2020/5/3102:44:51

デイヤーは何らかの規制がかかると思います。十王編のデッキならしばらく規制されることはないでしょう。特にキリフダッシュや鬼タイムは色々強化されると思います。