ここから本文です

3型後期ハイエースDXにスーパーGLのミラーをつけてせめて格納復帰をさせたいので...

kbd********さん

2020/5/3100:46:59

3型後期ハイエースDXにスーパーGLのミラーをつけてせめて格納復帰をさせたいのですがどの線を繋げるばとスイッチでたたむ事が出来るんでしょうか?
さっぱりわかりません誰か教えていただければ助かります。
よろしく

お願いいたします。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

jup********さん

2020/6/221:55:12

2型DXにスーパーGLのミラー取り付けしました。
ドアミラー取り付け時に純正コネクターはドアミラーに接続済みですね。
ネット販売でドアミラースイッチを配線コネクター付きの購入もしてありますね。

オプションのAC100Vがあればスイッチの接続配線は来てるのでぽん付けでOK。
無い場合は純正スイッチの後方付近にステアリングシャフト右側にあるグレーのコネクターに来てるのでそこから9本分岐してスイッチのコネクターと接続させればミラースイッチ全ての機能が使えます。
グレーコネクター内の分岐線は最低でも30センチ以上の長さがないとスイッチとの接続が面倒です。

ハイエースミラースイッチ配線で検索するとスイッチの配線の配列及びグレーコネクターより分岐する配線の色が記されてます。

• 質問者

kbd********さん

2020/6/312:27:37

ありがとうございます。
    開いて見たのですがどの色がどれとかなんとなくわかるようになりましたが購入したスイッチについているコネクターの線が全て同じ色なのでどれに繋げて良いやらです。(笑)

なんとか頑張ってみます。
    ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる