ここから本文です

宮ヶ瀬ダムにバイクで走りに行ったら何故かわかりませんが警察にフラッシュで写真...

sal********さん

2020/5/3101:23:42

宮ヶ瀬ダムにバイクで走りに行ったら何故かわかりませんが警察にフラッシュで写真を撮られました。

その後追いかけられることはありませんでした。
周りに聞いてみたところみんなとられていました。
理由がわかりません。
わかる人いたら教えてください。
2020/05/31

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2020/5/3119:06:18

共同危険行為摘発のための資料作りの一環でしょう。

何かあったときに、『君は○月○日にも宮ヶ瀬ダム周辺で仲間と連んでいたね』と問われるかも知れません。

あちこちで撮られると、マークされることになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2020/5/3101:59:38

警察に問い合わせ。教えてくれるはずです。
110番で通報でも良いかも。「事件です!宮ヶ瀬ダムを走行していたら、誰か分からない人にフラッシュたかれて目がくらんで事故りそうになりました!」なんて。

プロフィール画像

カテゴリマスター

adj********さん

2020/5/3101:47:14

この状況下でバイクがどの程度走っているかの実態調査とかでは。

mik********さん

2020/5/3101:36:03

ローリング族とかの取締りの資料じゃないですかね。

ひできさん

2020/5/3101:28:30

資料としてでしょう。