ここから本文です

南山大学、愛知大学、名城大学、中京大学、愛知学院大学の総合の順位を教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/3108:53:43

南山大学、愛知大学、名城大学、中京大学、愛知学院大学の総合の順位を教えてください。
南愛名中、愛愛名中、

閲覧数:
306
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2020/5/3111:46:53

文系
南山>愛知、中京、名城>愛学
理系
名城>中京、南山愛学

総合
南山>名城>愛知、中京>愛学

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/3113:06:36

    ありがとうございました

「中京大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2020/5/3111:51:29

文系の場合、これらの大学を同時合格した場合、ほぼ南山を選ぶはずです。次に、愛知か中京ですが、これまでの評価から若干愛知の方が上回るでしょう。名城はそれに及びませんし、愛知学院は更に及ばないものと思われます。
故に、文系は、南山>愛知≧中京>名城>愛知学院でしょう。
理系の場合、これまでの実績から名城ですが、大学名で南山を選ぶ人もいそうです。中京や愛知学院は学部学科によると思われます。
故に、理系は、概ね、名城≧南山≧中京≧愛知学院ということになるでしょう。

****さん

2020/5/3110:38:51

また名城文系工作員の質問投下ですか。総合では名城が上、だから名城文系も上ということ、事実ではないことを既成事実化するために、何度も質問を投下しているわけですね。

ace********さん

2020/5/3109:15:55

理系はわかりませんが、南山だけがぬけてるだけで、あとは偏差値40ちょっとぐらいの小競り合いじゃない?