ここから本文です

そばアレルギーの人って年越しそばは食べられませんよね、代わりに何を食べてもら...

アバター

ID非公開さん

2004/12/3112:08:02

そばアレルギーの人って年越しそばは食べられませんよね、代わりに何を食べてもらったらよいのでしょうかお知恵拝借お願いします。

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/3112:36:44

おそばが嫌いな人はおうどんで代用してるみたい。
ながければいいらしい・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/3112:47:44

家の子は、毎年うどんを食べています。
湯がく時は少々面倒なので一番に湯がいています。
その後そばを湯がいています。
茹で汁もだめみたいですよ。
気を付けてくださいね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/3112:10:44

にゅうめんあたりがよろしいかと。
トッピングもちょっと上品な感じにできますし。