ここから本文です

大阪府の感染経路追尾システム。

アバター

ID非公開さん

2020/5/3111:07:13

大阪府の感染経路追尾システム。

各地にこのシステムがリリースされたら
利用しますか?
利用しませんか?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko5********さん

2020/5/3111:22:22

利用します。

大阪のは、
自分のためというより、
クラスター発生に備えた事前対策なので、
これがあれば、
施設、事業者が開業しやすくなるわけですから、
ある意味、休業要請を受けて困窮する
事業者への経済支援になります。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/5 07:35:23

お店の為にもなる。
そうですね。
全国に普及すると良いですね。
有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2020/5/3117:00:17

システム的には毎回登録しないといけないので事業者にもユーザーにも不便なもの。

日本の法律内でできる範囲でユーザーの善意に任せてる感じがある。

それでも何もやらないよりは100倍いい。