ここから本文です

仁のドラマを今見ていて、今まで全話続けて見ていないのでわからないのですが、咲...

アバター

ID非公開さん

2020/5/3114:23:35

仁のドラマを今見ていて、今まで全話続けて見ていないのでわからないのですが、咲はなぜ家の門をくぐれないのですか?

閲覧数:
809
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山本知彦さん

2020/5/3115:52:34

かつて母親に従順であった咲さんは、
仁と出会ってからというもの、女だてらに医学所へ出入りしたり、
医療を手伝ったり、仁のもとへ走ったりして、
母親の言うことに逆らうようになり、
一時は母親から実家へ戻るなといわれていました。

さらに、大事な咲の結納の日に婚礼を断り、結納を拒絶。
橘恭太郎は自宅謹慎になってしまい、橘家に泥をぬったとして、
母から勘当されていました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/2 00:11:53

ありがとうございます!

「仁 ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/3115:11:06

母親から敷居をまたぐなと言われた描写があったと思います。
母親に歯向かって家を出た経緯がありました。