ここから本文です

最近FF7(ファイナルファンタジーVII)にはまりました。 実況やpixivなどの情報で...

aob********さん

2020/5/3117:06:13

最近FF7(ファイナルファンタジーVII)にはまりました。
実況やpixivなどの情報で大体話は掴めたのですが、疑問が浮かんだのでお尋ねします。

クラウドはジェノバ細胞を移植させられ、唯一のセフィロス・コピー・インコンプリートとなったと書かれていました。
ヴィンセントやルクレツィアはジェノバ細胞を持つから「不老」。
そうなると、クラウドも「不老」なのでしょうか?

番外編でセフィロスが絶望の押し売りをクラウドにしていたので、もしクラウドが不老体質だったら「仲間とは死別するのに宿敵には永続的につきまとわれて大変だなー…」と思いました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twewyさん

2020/6/312:38:11

クラウドは不老かは不明ですが、そんな描写はないのでおそらく違います
ルクレツィアはジェノバ細胞かつ不老ですが、ヴィンセントは不老でも彼にジェノバ細胞が仕込まれたという設定はありません

質問した人からのコメント

2020/6/4 09:30:34

ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる