ここから本文です

5月5日に全切開をしたのですが、左右非対称がひどいです。 左目はこれでいいので...

ren********さん

2020/5/3117:14:12

5月5日に全切開をしたのですが、左右非対称がひどいです。
左目はこれでいいのですが、右目ひどくないですか?

腫れと言うよりは、失敗な気がします。
睫毛の根本が見えないし、左と比べたら目を閉じたときの食い込みが薄く、線も少し上な気がします。
右が食い込みにくくて、少しだけ幅を広げないと二重が埋もれるかもしれない。とこちらから希望したときには、失敗のリスクなどは言われませんでした。
本当に、これが腫れだとしたら左目はもっと狭くなってしまうってことですよね…。
ここまで左右差がある人見たことがなくて不安です。
同じような経験された方いましたら、教えてください。

左目,左右非対称,まつげ,全切開,右目

閲覧数:
29
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/5/3121:51:05

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答します

ダウンタイム的には完成形に近いですね。9割方完成していると思いますので、もしも気になる場合には、再手術は数か月後からできる様になると思いますよ。

事前のシュミレーションが不足していたのか、もともと左右差があり作りづらかったのか、デザインをミスしたのかはわかりませんが。

少しでも参考になれば嬉しいです。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答して頂いてます。
治療ごとに失敗例や名医の条件の確認を推奨します。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる