ここから本文です

乃木坂46の与田祐希ちゃんが、4人でディズニーに行っている写真を見つけたのですが…

アバター

ID非公開さん

2020/5/3118:46:44

乃木坂46の与田祐希ちゃんが、4人でディズニーに行っている写真を見つけたのですが…

与田ちゃん以外の残りの3人が誰なのかイマイチ誰なのか分かりませんでした。
わかる方教えてください。

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2020/5/3121:02:00

確か一年前くらいに話題になったと思います。
与田を含め全員アイドルです。
私立恵比寿中学メンバーの中山莉子さん。
わーすたの三品瑠香さんと小玉梨々華さん。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vog********さん

2020/5/3120:04:31

画像をください。

oou********さん

2020/5/3119:12:25

一般人です。