ここから本文です

レコーダーについてですリモコンが反応しません。試しに赤外線をカメラに向けて操...

アバター

ID非公開さん

2020/5/3120:28:26

レコーダーについてですリモコンが反応しません。試しに赤外線をカメラに向けて操作しましたが光りました。でも反応しません。どうすれば良いですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

non********さん

2020/5/3122:01:39

もしかして、同一メーカーで複数の機器を同じ部屋に置くユーザーのための、リモコンコードがずれてしまったってことはないでしょうか?

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S111...
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/bd/brw1010/brw1010...

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/16 13:15:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/3121:52:52

電池切れとかないですか?

fasdfoihさん

2020/5/3121:51:32

レコーダーの修理を依頼してください(念のためリモコンも一緒に送る)

リモコンに問題が無い可能性が高い(カメラで光るのが確認できた)のなら、何も出来ることはありません。