ここから本文です

①一緒にいてバカ笑いできる友達のような明るく楽しい人

アバター

ID非公開さん

2020/5/3120:50:53

①一緒にいてバカ笑いできる友達のような明るく楽しい人

②一緒にいても別々のことをできる静かで真面目な人

どちらの人と結婚したいと思いますか?もしくは、あなたの旦那さんはどちらタイプですか?


私は今②のような人とお付き合いしていてそれはそれで満足していますし、結婚も視野に入れていますが、実は①のような人にも憧れがあったりもします!

皆さんの理想や実体験をお聞きしたいです!

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/3120:54:20

どっちも(o^▽^o)

共通の趣味や興味のあることは一緒に楽しんで大笑い出来て、でもそれぞれがやりたいことをやる時間も大切にできる関係だと思ってます〜

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/4 00:31:20

やっぱりどっちもですよね〜。・(ノД`)・。
私も騙し騙し②の人と付き合ってましたが、一緒にいても楽しくないためお別れしました…

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f51********さん

2020/5/3120:54:37

真ん中、です笑

sosekiさん

2020/5/3120:53:28

どっちの要素も持ってるひと