ここから本文です

ラグドールです。

アバター

ID非公開さん

2020/5/3121:37:30

ラグドールです。

将来美猫になりますか?
左が20万右が22万ですが、何故でしょう?
左を飼おうとおもっています。

ラグドール,サイコパス,将来美猫,左,血統,変顔,20万右

閲覧数:
394
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2020/6/101:21:39

どちらのネコちゃんんも将来、美猫になると思いますよ。
価格の差は血統の違いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/3122:04:52

私は猫ボランティア活動をしている事を通じてですがどちらの猫も将来美猫になる事間違いなしです。値段の差は血統の良い猫かそうでないかの差が値段になって現れた事が大きく考えられます。

2020/5/3121:59:17

多分…顔付きと等身が右の方が良いのかと!

因みにうちの猫弐号は、理由はわかりませんが私の知らないところでサイコパスな変顔をしていたらしくかなりディスカウントされてました。最近は変顔はやめたらしい。

多分…顔付きと等身が右の方が良いのかと!...

mc_********さん

2020/5/3121:51:54

個人の財布の勘定も猫の好みも誰にもわからない。

sit********さん

2020/5/3121:51:26

将来は分かりませんが、右の子は目型がいいと思います。
その猫種によって理想的なスタンダードというものがあるので
それに近い猫は高くなるのかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

共有垢さん

2020/5/3121:47:47

カラーや模様の出方でも値段が変わります

ラグドールって種類は一様に美形だと思う