ここから本文です

知恵袋で「恋」が始まることもありますか?

cre*****さん

2020/5/3122:08:14

知恵袋で「恋」が始まることもありますか?

閲覧数:
309
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

湖城夜人さん

2020/5/3123:30:14

こんばんは。

始まりに場所の制約はないと思います。

人と人がふれあう場所であれば始まります。

  • 質問者

    cre*****さん

    2020/6/300:11:39

    知恵袋も確かに人と人が触れ合う場所ですね。
    恋に落ちるには情報が少ないような気もしますが、
    落ちるときは一言でも落ちるんでしょうね。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/6/5 04:01:52

納得しました。

回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xqx********さん

2020/6/421:00:45

そんな事、絶対無いとは言いませんがそれを期待して回答していないと思いますよ。
頑張ってみてください。

man********さん

2020/6/420:23:06

身元不明でどうやって?
5年前に友達になってくださいと言う人がいましたが質問と回答を繰り返す形で
連絡はとれますが、付き合いようがない。
気にはなりますけどね。

クリマンさん

2020/6/416:23:53

見てると普通にあると思います。始められそうになったら全力で逃げますが

ぬりかべさん

2020/6/212:55:45

内田有紀が知恵袋やってくれたらな~。
毎日リクエスト質問するのに。
商業ベースでも構わないわ~。

はっ!?
これが恋!?

2020/6/117:52:32

ありません。知恵袋は出会い系サイトではありません。