ID非公開

2020/5/31 22:21

33回答

ヒゲ脱毛を体験された方、もしくは専門的な知識のある方に質問したいと思います。

ヒゲ脱毛を体験された方、もしくは専門的な知識のある方に質問したいと思います。 私は現在、湘南美容外科クリニックでヒゲ脱毛を行なっております。 1回の契約で6回照射をすることができるのですが、私は次で15回目です。脱毛に個人差があることはもちろんわかっているのですが、あごひげが一向に薄くなりません。事故処理が楽になる程度にもなっていないです。 初回の説明の時は12〜18回の照射で完了すると聞いていたのですが、おそらく無理だと思います。 調べてみても、回数を重ねても医療脱毛の効果が出なかったという方はなかなかおらず、少し心配になってきました。 私の髭が濃すぎるだけなのでしょうか? もっと回数を重ねないといけないということなのでしょうか? 自分が安心したいだけなのかもしれませんが、もしよろしければ回答お願いします。

エステ、脱毛414閲覧

ベストアンサー

0

湘南のレーザーは基本的に「アレキサンドライトレーザー」が基本なので、 「医療脱毛の中では」効果が薄い方です。 質問者さんのように、 効果が現れない方も稀にいらっしゃいます。 湘南を続けるよりも、 より強力な「ヤグレーザー」を受けにゴリラ脱毛に乗り換えることをおすすめします。 ↓参考 https://kosukelifeblog.com/review/yag-vs-medio/

その他の回答(2件)

0

自分は違う店でアレキサンドライトレーザーで12回やって、まぁまぁ綺麗になりました。 口髭は、全く生えてこなかったのですが。 4年通院しなかったら口髭以外は7割ほど元通りになってしまいました。 一度出力を上げてもらったことがあるのですが、効果はあると思います。 ヒゲは毛根が太いので時間と手間はかかると思います。

0

私も湘南美容外科です。 髭で全部位10回うけてますが大体薄くなってきましたよ。 効果が薄いなら出力上げて貰ったらいかがでしょうか?