ここから本文です

全盛期のマイクタイソンをそのまま現代へタイムスリップさせたらヘビー級でどのく...

pla********さん

2020/5/3122:28:35

全盛期のマイクタイソンをそのまま現代へタイムスリップさせたらヘビー級でどのくらい通用しますか?

補足例えば高校野球でKKがいたPL学園をそのままタイムスリップさせて現代の甲子園大会に参加させたとしたら今の高校生のフィジカルや技術が当時よりかなり進んでるので下手したら予選でも負けるんじゃないかと個人的には思ってます。
また競馬でよく話題に上がる歴代の3冠馬を競争させたらというのも過去とは馬場も違うし調教方や施設も違うしやって見なければ分からないとは思いますが基本的には現代に近い馬ほど強いと思いますよね。

自分はボクシングはタイソンやホリフィールド、亀田兄弟、井上尚弥くらいの知名度があってやっと数試合観たことあるという程度の知識なのでちょっと興味がわいて質問してみました。

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/110:06:54

フューリーやワイルダーやジョシュアにとっても脅威の存在になることは間違いないやろね
ただしタイソンからしても現在のその三人は体格で自身を大きく上回るため苦戦は避けられないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rm3********さん

2020/6/116:04:50

フューリー以外になら勝てると思います。

FOXさん

2020/6/105:02:42

面白いですね、インファイターのいない現在のヘビーにタイソンをいれたらかなり面白いく人気も爆発すると思います。