ここから本文です

ファンレターって返事のないものなんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/3123:12:41

ファンレターって返事のないものなんですか?

ちなみに野球選手です。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyk********さん

2020/5/3123:15:52

その人によって、その球団によって異なると思います。私はサンドウィッチマンにファンレターを送ったら2年後に返信が届きました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/109:36:19

    球団自体はファンサービスがいいと聞いておりますが、確かに人によるんでしょうね。
    サンドウィッチマンはファンの方を大切にしてて、好感度高いのもわかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwh********さん

2020/6/102:16:10

普通ないでしょ。良く有名人に手紙とかプレゼントとか受け取ってもらって当たり前って考えの人がいますが向こうからしたら一般人が街でティッシュ配りからティッシュ貰う程度の感覚でしかないです。あなたも有名人になれば絶対そうなります。毎日毎日ファン一人ひとり対応してたらキリがありません