ここから本文です

国家/公務員になって何年目でメルセデス・ベンツEクラス乗れますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/3123:26:00

国家/公務員になって何年目でメルセデス・ベンツEクラス乗れますか?

特別職、一般職、別々で考えてお願いします

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2020/6/110:25:57

16年落ちの中古ならすぐに乗れますよ。新車は定年退職して退職金で買うのがやっとです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/112:01:19

    16年か、、、
    やっぱりそんぐらいですよね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(19,068件)

正看護師・准看護師(病院) 国家公務員に準ずる待遇☆院内託...
  • 国家公務員共済組合連合会 水府病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県水戸市赤塚
医療WORKER
【公務員試験講座の業務委託】集団指導講師募集!
  • LEC 岡山本校
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 岡山県岡山市北区本町
塾講師STATION
【大阪】公務員教員 ~CMでおなじみの大手専門学校~
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(4)
ランスタッド
専門学校教員 自然科学分野及び人文・社会分野の担当教員
  • 株式会社ウィズ 東京本社
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 東京都台東区
求人アスコム
総務省|非常勤職員 管区行政評価局・行政評価事務所(東...
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給7,374円〜9,196円
  • 宮城県仙台市青葉区本町
総務省
<未経験OK>集団指導/アルバイト(非常勤講師),正社員,契...
  • 学校法人立川学園 諫早校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 長崎県諫早市
塾講師JAPAN
【契約社員】未経験OK!専門学校で教員のお仕事(公務員...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収290万円〜450万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
≪有資格者限定/金沢市≫臨床検査技師
  • 国家公務員共済組合連合会 北陸病院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 石川県金沢市
検査技師人材バンク
自衛官候補生 特別職国家公務員
  • 自衛隊 秋田地方協力本部
  • 正社員
  • 月給14.2万円〜17.9万円
  • 秋田県秋田市
workin
設備保全/公務員(事務系)
  • 株式会社オズペック
  • 正社員
  • 年収400万円〜450万円
  • 福岡県北九州市
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2020/5/3123:29:29

真面目にお答えします。

公務員のくせにベンツなんて乗っていたら、後ろ指刺されて出世できなくなるよ。
そういうのは、天下りしてからゆっくり楽しむことをお勧めします。