ここから本文です

Myojoのデタカについて

アバター

ID非公開さん

2020/6/100:16:34

Myojoのデタカについて

左(上)から2013.2014.2015.2016.2017.2019.2020で合ってますか?
あと、2018はデタカが無かったということで合ってますでしょうか?

デタカ,Myojo,King&amp,毎年デタカ,左,オレンジ色,プリンス

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆてゃんさん

2020/6/522:03:47

デビュー組のデタカが始まったのが2019年なので2018年はデタカないです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/7 23:42:58

ありがとうございます!集めていて2018だけ無いなと思っていたんですが元々無かったんですね!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjz********さん

2020/6/601:10:09

左から順に2014年からのものです!!2018年のものはオレンジ色のデタカで、集合があるものです!!2014年から毎年デタカ発売されております(King&Prince)