ID非公開

2020/6/1 1:57

77回答

ホテルに2人で泊まる予約をしていた場合に、1人はホテルで寝ていますが、1人(同伴者)がホテルで寝なかった場合は怒られますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

回答ではないと心外されるかと思いますが、ID非公開さんはまだホテルに行かない方が良いと思います。 自身がお金を払う立場で「上」としての立場でありながら、怒られるというのは目下の立場です。 学校の上下関係のようですね。 ホテルに支払い義務を遂行したら常識の範疇で過ごせばチェックアウトまで自由です。 ただ会話をするのも薄い壁の向こうには人がいることを念頭に置いて下さい。 もし大声ならば、ホテルではなくて隣人から「怒られ」ます。

1

2人分の料金を支払えば1人が泊まらなくても自由ですから構いませんが、最初から泊まらないと分かっているのなら、1人の泊まりでシングルルームなどを予約し、チェクインの時に「泊まりませんが、もう一人遊びに来ます」と言えば、私の場合ですが短時間女性を呼んだ時は、ビジネスホテルで1200円の追加料金を支払いましたが、ホテルによっては無料の場合もあるようです。 泊まるとなればベットメイキングやコスメなどの費用が掛かりますが、泊まらないならその費用は要りませんので、余計な費用を支払う必要は無いと思います。

1人がナイス!しています