ここから本文です

高年式の中古車の正体は? 中古車販売サイトを見ていると、現行モデルで、走行距離...

アバター

ID非公開さん

2020/6/103:35:55

高年式の中古車の正体は? 中古車販売サイトを見ていると、現行モデルで、走行距離も2000〜3000km、多くても10000kmくらいまでの車を見かけますが、どういう経緯で出品されているのでしょう?

それも人気メーカーだとかなりの数を見かける気がします。すぐに飽きて売っちゃう人とかでしょうか。

閲覧数:
16
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2020/6/104:09:57

経緯はいろいろでしょうね・・・
① 年間走行距離が3000km未満で最初の車検時に乗り換えで
下取り車として手放す。
② 大きな事故を起こして直して乗るがいやになって手放す、
この中には修復歴ありもあるでしょう。
保険による金銭保証で手放されたお車にはだいたいフロア
マットが無いです・・・次の車に使うんでしょうね。
③ ローン流れ・・・オーナーさんがなんらかの事情で支払い
できなくなってそのお車が市場に流れる・・・金融車です。
④ ディラー試乗車・・・・ほとんど未使用車です。
⑤ 起こし・・・ほとんど今ではないと思いますが、全損に近
い廃車を大掛かりに修理して復元された車。
超修復歴ありです・・・

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/5 02:03:26

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2020/6/106:16:46

都会でちょい乗りしていた老人の車。
田舎で滅多に乗らないで車庫に入っていた車。
自宅で開業医や自営業で、通勤が無かったり、仕事用の車利用が主で、普段利用されていなかった車。
試乗車。

kawaia1750aさん

2020/6/105:10:47

ディーラー使用車
遺品
飽きた

aqw********さん

2020/6/104:40:22

ディーラー使用車ですかね

現行と言っても、試乗車だったりディーラーそれぞれに与えられた代車だったり移動者だったり!

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2020/6/104:00:27

高年式の中古車の正体は?


試乗車

キャンセル車

板金をした車輛(修復歴アリ車では無い)

高年式の中古車の正体は?


試乗車

キャンセル車

板金をした車輛(修復歴アリ車では無い)