ここから本文です

8ビートの曲は8ビートでドラムを叩けばスネア、キックをてきとーに叩いても曲にマ...

jjm********さん

2020/6/107:33:51

8ビートの曲は8ビートでドラムを叩けばスネア、キックをてきとーに叩いても曲にマッチしますか?

閲覧数:
99
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

busu*******さん

2020/6/112:32:23

適当に叩けばマッチします。
「適当」ですから

質問した人からのコメント

2020/6/9 10:29:09

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

尾瀬杜生さん

2020/6/116:37:07

しない。ただひたすらヘタクソに聴こえます。

tom********さん

2020/6/109:57:45

「てきとー」だとキツイ。
叩ける人は、よく「適当に叩いている」とか「適当に叩いて」と
いう言葉を口にしますが、適切な方の適当です。

また、同じパターンでも、マッチしない人もいます。
頑張ってください。

今日は、久々にメタル小僧とホクロ軍団の匿名投稿が無くて、
いい感じてす。

2020/6/109:02:18

ベースとのコンビネーション、メロディーとの兼ね合い等が重要。

xxxxxさん

2020/6/108:21:02

スネアとキックが肝です

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2020/6/107:41:07

しません。