ここから本文です

渡辺麻友が芸能界引退!! いったい健康上の理由とは何ですか?ε-(´∀`; )

優男紳士と申しますさん

2020/6/112:17:35

渡辺麻友が芸能界引退!!

いったい健康上の理由とは何ですか?ε-(´∀`; )

閲覧数:
40,781
回答数:
99
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/215:21:22

まともな人だったんでしょう。まともだから芸能界なんかにいたら精神的にやられる。芸能界で生きるにはどんだけ強靭な心臓が必要か。常識と普通の感覚を持った女性だったんですよ。芸能界、やめて正解です。本人にはそのほうが合ってると思う。

質問した人からのコメント

2020/6/3 22:03:26

回答ありがとうございます!

「渡辺麻友 芸能界引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/98件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/321:51:42

精神的に 余裕がないんじゃ?

指原さんみたいに 自然体で

余裕がある人でないと、長く

続きませんし。

Vulcanさん

2020/6/320:53:52

幾らファンでも踏み込んではいけない領域(プライバシー)と言うものが有るのです。
確かにそれは気になりますがもしかすると知られたくない事かも知れませんしそっとしておいてあげましょう。

tvz********さん

2020/6/320:40:35

まゆゆは密かに闘病生活をしていました。
https://www.huffingtonpost.jp/2017/04/06/asami-yuma-1_n_15844188.ht...
プライバシーの問題もあり詳しくはお教えできませんが、ある程度は
http://reriron.kage-tora.com/index.html
でわかります。

まゆゆは密かに闘病生活をしていました。...

aya********さん

2020/6/316:17:37

妊娠でもしたのでは?

チェケラさん

2020/6/315:36:51

そんなん俺らが知ってるわけないっしょ。

てか、ファンならファンなりに現状受け止めてあげなよ。