ここから本文です

関ジャニファンの方

qub********さん

2020/6/115:39:56

関ジャニファンの方

色々教えて下さい^ ^

最近、友よと言う歌を聞いて、歌い出しの人に一目惚れしました!

安田さんって方なんですね。

YouTubeでドッチボールのバラエティを見たんですが、今と雰囲気が違くてビックリしました。。

関ジャニって面白いですよね(^ ^)
今更ですが、ハマりました!

メンバーは2人減ったんですね…

関ジャニのオススメのアルバムやライブDVDがあれば教えて下さい。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/6/523:56:11

見た目は変わってますが中身は可愛いままのやすくんですよ( *˙˙*)


私も最近本格的にハマったので全部見れているわけではないのですが、個人的にやすくんのビジュが好きなのでJAMオススメです!

  • 質問者

    qub********さん

    2020/6/607:01:13

    たしかに笑笑

    この前の人体の不思議でジャパネット高田の真似してましたね笑

    優しさと可愛さが滲み出てる(^ω^)

    JAMですね^ ^

    話はズレますが
    関西人ってみんな面白いのかな笑
    関ジャニ面白過ぎて、お笑い芸人超えてる気がする笑笑

    クロニクルのテラスハウスの錦戸くんの誕生日を祝おうの会での村上さんの歌舞伎の真似とか面白すぎる(^ν^)

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2020/6/8 16:35:42

JAM見ました!なんか…ラストなのにラストを匂わす雰囲気は作らないんですね?!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takさん

2020/6/416:16:24

関じゃには何歌ってるんやろうね。
又ネットで検索してみてね。

ぽんぽんさん

2020/6/118:05:15

安田章大 さん ですね。

昔から髪型をよく変えている方です、
でも性格は本当に優しくてかっこいいと思います。
ギャップなどに惚れる方が多いですね!

メンバーは元は8人だったので3人脱退という形になり、今の5人です。

オススメのLIVE は

8ESTという8周年 のLIVEがオススメです。たくさん知ってる曲も入ってると思います!
カッコ良さメイン!などではJuke Boxがおすすめですね!
ぜひぜひ、沼に来てください!