関ジャニファンの方

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

たしかに笑笑 この前の人体の不思議でジャパネット高田の真似してましたね笑 優しさと可愛さが滲み出てる(^ω^) JAMですね^ ^ 話はズレますが 関西人ってみんな面白いのかな笑 関ジャニ面白過ぎて、お笑い芸人超えてる気がする笑笑 クロニクルのテラスハウスの錦戸くんの誕生日を祝おうの会での村上さんの歌舞伎の真似とか面白すぎる(^ν^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

JAM見ました!なんか…ラストなのにラストを匂わす雰囲気は作らないんですね?!

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

関じゃには何歌ってるんやろうね。 又ネットで検索してみてね。

0

安田章大 さん ですね。 昔から髪型をよく変えている方です、 でも性格は本当に優しくてかっこいいと思います。 ギャップなどに惚れる方が多いですね! メンバーは元は8人だったので3人脱退という形になり、今の5人です。 オススメのLIVE は 8ESTという8周年 のLIVEがオススメです。たくさん知ってる曲も入ってると思います! カッコ良さメイン!などではJuke Boxがおすすめですね! ぜひぜひ、沼に来てください!

ありがとうございます^ ^ 8人だったんですね!! 知らなかった…。 はい 優しそう(*´ω`*) あと、ドッチボールのバラエティ見ていて思ったのは丸山ってお茶らけてて面白いけど、頭良いなーって思いました笑 8ESTですね^ ^ JukeBoxも見てみます(^ν^)