ここから本文です

ドラゴンボール超はGTと違って鳥山先生が作った正史である最高傑作アニメなのに、...

nom********さん

2020/6/120:18:02

ドラゴンボール超はGTと違って鳥山先生が作った正史である最高傑作アニメなのに、なぜギャラクシー賞の特別賞を受賞できなかったのか?

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sog********さん

2020/6/200:11:19

おもんないのに正史扱いされてるから不満なんですが

質問した人からのコメント

2020/6/2 11:33:12

質問文は本音ではなくネタです。僕もそのように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

カルトPさん

2020/6/120:25:00

クソだからですよ
自らキャラを壊すとか意味不明だし

tor********さん

2020/6/120:26:58

GTのほうが神ですよ。

**********さん

2020/6/121:08:31

最高傑作というほどではないような、、、
でも最終回は素晴らしかったです。
最初はちょっとあれだったけど。。。

サラモアさん

2020/6/123:17:24

あれって主にドラマとか映画とかそういうのが選出されやすいようで、そもそもアニメとかは受賞しにくいんじゃないですかね、星雲賞とは違って。
近年特撮のルパパトが受賞しましたが、異例中の異例みたいですし。