ここから本文です

日本一の都会の場所は、丸の内だと思うのですが。違うのでしょうか? 何処でしょ...

桐生一馬さん

2020/6/120:38:15

日本一の都会の場所は、丸の内だと思うのですが。違うのでしょうか?
何処でしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/817:22:08

しかしオメェ、日本一(洗練されたスマートな大都会)といえば、聖地仙台市じゃねぇのか?
ついに日本一獲ったどー♪

ぎゃはははは…。

質問した人からのコメント

2020/6/8 19:06:35

それは、そうだな!!
3!3!4!

日本一だな!!
良く帰ってきたな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

青イルカさん

2020/6/419:31:09

私もそう思います。そのような質問を実際以前しましたから。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112256893...
梅田や新宿の方が都会と言っている人もいますが、私は貴方の意見と同感です。

2020/6/219:45:40

違います。岡山表町が一番都会です。