ここから本文です

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。についてです!

konaさん

2020/6/120:55:58

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。についてです!

・原作は小説ですか??

・漫画は発売されていますか??

・原作は何巻まで発売されていますか??

・漫画は何巻まで発売されていますか??

・アニメ化するのでしょうか??

答えてもらえれば嬉しいです!

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2020/6/121:39:06

順番に

原作はラノベです。
漫画は発売されています。
原作は3巻まで発売されています。
漫画も3巻まで発売されています。
アニメ化企画進行中ですが、時期は未定です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2020/6/121:25:40

はい。小説 ラノベです。3巻まで出ててアニメ化予定です。
漫画の情報はわかりません