ここから本文です

学校に行きたくありません。中二女子です

アバター

ID非公開さん

2020/6/120:57:46

学校に行きたくありません。中二女子です

行かないといけないのは分かってます。でも、行けないんです、、、
転校してきたばかりで、友達はいません。
この前、椅子に座ってたら「ぼっち感あるよね」って嫌な感じでブサイク3人に言われました。頑張って登校してたのに、って、そのとき私の中で何かが切れてしまいました。もう行きたくありません。朝一で言われたので泣くのを我慢してて今でも泣けてしまいます。乗り切る方法とか泣くのを我慢する方法を教えて欲しいです。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/6/121:15:03

辛いですね。お察しします。
多分その3人のその発言と態度からして、かなり軽い気持ちで言ってしまった言葉だろうと思います。転校してきて不安な投稿者さんの気持ちを考えられなかったんでしょうね。優しく無いですね。個人的には、お互いまだまだ何も知らないことばかりですので、その発言は本人達すぐに忘れてしまうでしょうから、こちらが大人になって忘れるのがいいと思います。重く考えないことです。でもきっと辛いですよね。。。私はそういう時、忘れるために一日だけと決めて学校休んでました。

辛い気持ちを押し込めて、先生・学校のこと教えてほしいとクラスの人に話しかけたり、趣味の合う友達を見極めて話しかけたりするといいと思います。クラスの何人かは絶対に、転校してきたあなたをもっと知りたいと思ってるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuuさん

2020/6/121:01:46

私も何かちょっと動いたりしただけで笑われてました
私は水泳をやっていたので肩幅がひろくどうしてもデブに見えてしまうらしく
でもそう言うときはお前らより痩せとうとか相手をしたに見てみたり
逆に相手が何か失敗したときにざまぁっておもってますねwww