ここから本文です

車の駐車が下手です。停めにくい狭い駐車場は本当に苦手です。

min********さん

2020/6/121:38:18

車の駐車が下手です。停めにくい狭い駐車場は本当に苦手です。

何回も切り返してやっと停められるのですが、後ろで待たれるととにかく焦ってしまいます。

駐車をうまくできるようになるには練習するしかにないと思いますが、精神的に焦らないようにしたいです。
どうにか焦らないようなる方法はないでしょうかね。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2020/6/121:40:05

駐車をうまくできるようになるには練習するしかにないと思いますが、



左・バック駐車

質問提示内容・画像添付・・・・・・・・・・参考になれば

駐車をうまくできるようになるには練習するしかにないと思いますが、



左・バック駐車...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yp4********さん

2020/6/123:32:35

バックより前の段階で、あまり切り返したり、ハンドルを回さなくて良い位置に車を持っていく事を意識されてはどうでしょうか!?