ここから本文です

女子アナファンの皆さんに質問です! 日テレの滝菜月アナとNHKの上原光紀アナ、...

aki********さん

2020/6/122:07:19

女子アナファンの皆さんに質問です!

日テレの滝菜月アナとNHKの上原光紀アナ、どっち人気ありますか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2020/6/207:25:42

たぶんどっちもどっちだと思いますが、
男性目線でいうと上原アナ
女性目線でいうと滝菜月アナだと思います。

ちなみに僕は男性ですが滝菜月アナのほうが好きです。

質問した人からのコメント

2020/6/7 23:14:57

今のところ、この二人の一騎打ちだと思います!他に良い女子アナが出る事を祈ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/406:01:17

正居中広さん

2020/6/323:48:20

僕は上原光紀アナです。
右目の泣きボクロが最高です。