ここから本文です

iPhoneのデータ引き継ぎについて質問です。

tie********さん

2020/6/122:30:17

iPhoneのデータ引き継ぎについて質問です。

iPhone6sを使用してるのですが、機種変をしようと思います。そこでデータを引き継ぎしたいのですがIOSアップデートでだいぶ前にiPhone同士だけでデータ移行できる機能が搭載されましたよね?
あれってどこまでデータ移行できるんでしょうか…
LINEのトーク履歴
App Storeから消されたアプリのデータ
写真
のうちどれが移行できますか?
パソコンはあるのですが容量が多くないのでバックアップは難しいです。
ご回答よろしくお願いします

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2020/6/618:14:41

全てではないですよ
あくまでデータ引き継ぎにはバックアップ必要

アップルIDの設定や
WI-FIなパスワードなどはいらないけど
アクティベーションが終わった後に
iTunesから復元
iCloudから復元
今はデータは引き継がない
設定が出てくるから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atsuageさん

2020/6/315:44:41

iCloudに入れてるものすべてっていい方が正しいですね。
ラインのバックアップをiCloudにとってるなら、トーク履歴も復活するし、写真のバックアップをiCloudにとってるならそれも入る。
アプリのデータはiPhoneのバックアップと一緒に入ってるとおもいますので、そこの心配はいらないかと。
写真だけパソコンを使って移植もできますし、容量足りないなら、重いのはパソコン経由にすればいいんです。