ここから本文です

宿泊施設などの観光業界の支援として、

kaz********さん

2020/6/201:34:36

宿泊施設などの観光業界の支援として、

7月から国が宿泊代を支援をするとお聞きしました。
これは、7月以降であれば移動の自粛せずに、積極的に旅行(移動)してと良いと捉えても良いものなのでしょうか?

観光業界を支援する政策は良いと思いますが、今までの自粛期間と比べるとかなりギャップがあると思いました。

皆さんのご意見を聞かせて下さい。
誤って理解していましたら申し訳ございません。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/6/206:05:08

この先のコロナの件はわかりません。

ただ、今旅館で粛々と準備していることは、
三密にならないような宿泊人数制限対策です。

多くの宿泊需要を今後、受け入れできない以上
何らかの対策が必要かと。

どういう形で支援するのかは近々で発表
されるとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twy********さん

2020/6/213:41:51

旅行なんて密と程遠いんだからまったく問題ない。
某テーマパークみたいに確実に人の波になるようなとこは別だけど。