ここから本文です

看護師免許証について。

unt********さん

2020/6/202:18:08

看護師免許証について。

看護師免許証の受け取りを自宅郵送にしたのですが、
受け取りが済んでおらず手元にありません。
近々引越しをすることになりました。
看護師免許証が引っ越し先の住所に届くように変更したい場合は保健所に連絡したら良いのですか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2020/6/203:20:39

郵便局で手続きすれば1年間は新住所に郵便物が届きますよ。

質問した人からのコメント

2020/6/9 15:38:04

そうしたいと思います!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2020/6/321:09:19

ご自宅へ連絡して、届いたら転送してもらったらいかがでしょう。

fia********さん

編集あり2020/6/202:53:14

発行元はどこ?

医師免許は
厚生労働省ですが・・・

とりあえず卒業した学校の事務課に聞いてみたらいかがですか?