ここから本文です

自称真面目な女性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/903:00:03

自称真面目な女性に質問です。

自分に内緒にしないんだったら期限を決めて、男性に二股をかけてもらってもいい、そのかわり期限になったらどちらと付き合うのかは決めてもらう、というのをオッケーにする女性がいらしたらなぜそれを認めるのか教えてください。

閲覧数:
2,157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(*^ω^*)さん

2020/6/1202:31:11

気になる気持ちは束縛しても抑えることが出来ないと知っているからではないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2020/6/1202:28:20

真面目というか、自分に自信が無い男の言いなりな子がOKしそうですね。

普通の人は絶対嫌だと言うと思います。