ここから本文です

新型ジムニーのミッション車の購入で悩んでます。燃費は、カタログでは16.5て書い...

liv********さん

2020/6/204:38:39

新型ジムニーのミッション車の購入で悩んでます。燃費は、カタログでは16.5て書いてありますが実際にはどのくらいですか?
乗ってる方教えてください。宜しくお願いします。通勤で使う予定です


ウェイクの運転席の高さと新型ジムニーの運転席の高さも同じくでしょうか?
ウェイクと悩んでます。
買う予定は再来年です。

閲覧数:
78
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npm********さん

2020/6/207:52:32

燃費は他の回答を参考にしてください

運転席の高さはジムニーがウェイクよりかなり他高いです、ウェイクは普通の軽自動車のインチですからね

しかし再来年に買うとしても、ジムニーは生産が間に合っていないのでディーラーでジムニーの納期を確認したほうが良いですよ!更にコロナの影響もあるので一年以上の待ちかも分かりません?

質問した人からのコメント

2020/6/23 04:56:40

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2020/6/207:47:44

HTタイヤで長距離17㌔短距離15㌔位

2020/6/205:26:53

乗り方にも依るけど、大体八掛けくらいです。

akk********さん

2020/6/205:19:07

WLTCモード燃費16.5キロですから
走る道路で違いますがほぼ近い燃費になります
投稿サイトでは平均14.5キロです
https://e-nenpi.com/enenpi/cartype/13430

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2020/6/204:41:38

燃費は、カタログでは16.5て書いてありますが実際にはどのくらいですか?


MT

使用状況で

9kmから~12km