ここから本文です

BLで質問があります。普通は男側の方が攻めで女側の方が受けで、ペースは攻めの方...

アバター

ID非公開さん

2020/6/209:37:01

BLで質問があります。普通は男側の方が攻めで女側の方が受けで、ペースは攻めの方だと思うんですが、受けのペースで話が進んでいくことがありますよね?私は年下攻め年上受けでペースは受けが好

きなんですが、その場合でも普通に年下攻め年上受けと言っていいのでしょうか?それとも何か他の言い方があるんでしょうか。なんだか普通の言い方だと納得できなくて BL初心者でわからなくて困ってます。教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_j*******さん

2020/6/209:51:05

役割(受けか攻めか)が重要なので、質問主さんの場合も年下攻めと言って問題ないです。
受けのペースで話が進んでいくというのが、①攻めではなく受け目線で話が進んでいくということでしょうか?それとも、②ヤる時以外も受けが生意気というか攻めに手を出されるというより受けが攻めにイタズラしてる感じなのでしょうか?
(例/平凡×ヤンキーだと②が多いこともあります)

①だと単なる受け目線で話が進んでいるだけなので受けペースなのは当然ですし、
②だと【生意気受け】とか【襲い受け】とか呼ばれたりするんですけど、質問主さんが読んでいる設定がわからないのでこのような回答しかできなくてすみません…。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/5 03:12:37

回答ありがとうございます!
まさに②が好きな設定です!襲い受けがとてもしっくりきました☺️ 丁寧な説明ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b3f********さん

2020/6/220:41:33

受けが精神的に優位なのは誘い受けとか襲い受けとか言い方ありますね。