ここから本文です

青山学院大学から国士舘大学大学院修士課程に進学する人は、大学院卒となり高学歴...

アバター

ID非公開さん

2020/6/210:04:17

青山学院大学から国士舘大学大学院修士課程に進学する人は、大学院卒となり高学歴扱いになりますか?

補足国士舘大学出身者になりますか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/211:43:23

もちろん最終学歴:国士舘大学大学院卒ですね。
大学院は高学歴ですよ。 中卒ー高卒ー大卒ー院卒

質問者様は何のために大学院に行きますか?
最終学歴を気にするならやめたほうが宜しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stu********さん

2020/6/219:06:18

高学歴扱いになります。
最終学歴は国士舘大学大学院です。
日本では学歴というとどこの大学を出たかが重視されますが、グローバスタンダードでの学歴とはどのライセンスを持っているかです。(学士、修士、博士のどれか。また、いくつ持っているか)

2020/6/217:17:46

質問:大学院卒となり高学歴扱いになりますか?
回答:高学歴とはなりますが、青山学院大学大学院よりは、低く見られます。