ここから本文です

ごくせんが再放送されますが2002年のやつだけですか?2005年のやつは放送しないん...

ypo********さん

2020/6/210:57:49

ごくせんが再放送されますが2002年のやつだけですか?2005年のやつは放送しないんですか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2020/6/211:12:38

2005年版は元ジャニーズ(赤西仁さん)を含めてるから難しい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

anon********さん

2020/6/211:50:35

2002年のやつだけだし、それも2話だけのようですよ。

https://www.news24.jp/articles/2020/05/27/08651012.html