ここから本文です

昭和の歌なのかな? なんか女性が車の運転席にのって、最初は結構高い音から始ま...

mas********さん

2020/6/215:42:17

昭和の歌なのかな?
なんか女性が車の運転席にのって、最初は結構高い音から始まる曲なんですが、わかる人いたらお願いします。

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/217:12:47

椎名林檎 - 罪と罰 https://youtu.be/dSXvVmwJxh4 @YouTubeより

質問した人からのコメント

2020/6/15 10:23:37

これです!まさにこれです!
ほんとにありがとうございます!
(*・ω・)*_ _)ペコリ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/217:05:21

桂銀淑の「夢おんな」だったらそんな画像です(本人)
♪螺旋階段上る足音で・・・