ここから本文です

声優様のサインです。

高槻七海さん

2020/6/215:48:55

声優様のサインです。

羨ましいでしょ?

ストライクウィッチーズ,歩夕,斎藤千和,声優様,愚問,サイン,大橋

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdi********さん

2020/6/218:44:40

斎藤千和さんと…もう1人は大橋 歩夕さん……?かな?「ストライクウィッチーズ」のやつ?

質問した人からのコメント

2020/6/2 18:49:22

ありがとうございました当たりです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki1********さん

2020/6/218:11:32

自慢したいだけの愚問。
こんなのは、質問ではない。
誰のサインだ!

おさるさん

2020/6/217:28:12

ん?これを見て羨ましいかどうかを聞きたいのですか? それともただ自慢したいだけ?
まず誰のサインかもわからないので羨ましいも何もないかなと