ここから本文です

面接官から行ってみたい国はどこですか?と質問されたのですが、意図が分からなく...

アバター

ID非公開さん

2020/6/215:51:03

面接官から行ってみたい国はどこですか?と質問されたのですが、意図が分からなくて即答できませんでした一応、イタリアと答えたのですが正解はあったのでしょうか…?

閲覧数:
13
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rlg********さん

2020/6/215:53:11

正解はない

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/2 17:15:42

皆さんありがとうございました!
ベストアンサーは1番早い方にさせてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2020/6/216:05:32

どのような会社なのか分かりませんが雑談程度の会話で特に意味はないと思いますよ。

mon********さん

2020/6/216:02:49

話の流れで意図を把握すれば正解できた筈

nakakouさん

2020/6/215:57:54

正解はどこでも良いと思います。
本当の正解は即答出来るか、出来ないかで
頭の回転を試しかっただけでないですか?
いや、あなたの頭の回転がわるい
と言うわけでないです、あしからず。

fad********さん

2020/6/215:55:09

正解はありません。
就職面接全般に、正解はないです。

アバター

ID非公開さん

2020/6/215:53:24

そこから、話が広がるかどうか、学生の柔軟性を見ただけで、正解はないです。