ここから本文です

自動車、ヨット、航空機は、年間でその価格の約7%の年間維持費がかかるものである。

アバター

ID非公開さん

2020/6/217:11:54

自動車、ヨット、航空機は、年間でその価格の約7%の年間維持費がかかるものである。

航空機に関しても、その機体価格の7%の年間維持費を必要として、その年間の維持費を飛行時間で割ると1時間の飛行コストが算出される。

燃料費が350万円だという言葉を信じてそれだけしかかかっていないという人たちは、自動車に乗って、ガソリン代しかかからないという概念を持った悲しい人たちだと考える。

ロールスロイスを借りて乗って、満タン返しでガソリン代しかかからなかったと言っているのと同じ考えの持ち主だと考える。

そう思いませんか?

閲覧数:
7
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/6/218:51:09

上の方、ちょっと何言ってるかわかりませんでしたが、ロールスロイスを借りて、満タン返しだけで良いと思っている。そんなわけないのは同調します。

ロールスロイスは日にちが経過するだけで、一日あたり4万円ずつ価値がなくなって行くそうです。修理に出しても同じロールスロイスを代車として提供できない、お前らは日当幾らもらってるんだ。と、メカニックの不甲斐なさを唱える、所謂嫌な客っていますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる