ここから本文です

東京アラートとは何ですか?地方の人が東京に来ないようにする措置ですか?または...

ryo********さん

2020/6/217:32:27

東京アラートとは何ですか?地方の人が東京に来ないようにする措置ですか?または東京の人に向けた外出自粛要請措置ですか?

閲覧数:
231
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2020/6/218:42:30

新聞を読みなさい。ニュースを見なさい。

「東京アラートとは何」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/602:28:57

小池さんが独自で出した緩和基準です。また、一昨年の感染者数が28人で、昨日の感染者数が20人でした。やはり、新宿の歌舞伎町での夜の街での接待のお店での感染者が多いと言っておりました。また、東京都の場合、5/25日の『緊急事態宣言』解除後の感染者数が増加した事や6/3(水)未明から『東京アラート』が発動された事に伴い、民放では、再び、『にゃんぱく宣言』等の通常のACジャパンのCMが、新しい『コロナウイルス』関連の臨時キャンペーンのACジャパンのCMと一緒にチラチラ放映されました。(※大量差し替えではない。)万が一、時間の問題で、これ以上、東京都の感染者数が増加した場合、『ステップ0』に戻り、再び、『緊急事態宣言』による外出自粛となる事や前の2011年3月11日の『東日本大震災』の震災後の時みたく、全てのCMが自粛され、大量のACジャパンのCMに差し替えられる可能性が高いと思いました。(『https://m.youtube.com/watch?v=w1cAoWVo2Mc』の新しい『コロナウイルス』関連の臨時キャンペーンのACジャパンのCMと『https://m.youtube.com/watch?v=p0RWlaGCC8I』の4作品及び『https://m.youtube.com/watch?v=Dv3hvGF19LE』の環境映像での有事対応専用のACジャパンのCMを含む。)(『https://toyokeizai.net/articles/-/353881』にACジャパンのCM差し替えの記事が載っております。)私の方も6/23(火)から入院予定となります。今後も東京都の感染者数が増加した場合、小金井の武蔵野中央病院や以前、台東区の永寿総合病院や都立墨東病院で起きた『院内感染』によるクラスターでの感染が起きた時みたく、患者の受診や検査や入院や手術等が延期となったり、中止となってしまうことがあります。私の方も予定通り、6/23(火)に入院が出来る事と6/25日(木)予定通り、オペが出来る事を願っています。

『東京アラート』と言うのは『レインボーブリッジ』の色がレインボーカラーから、赤色に変色をし、東京都民に警戒を求めている事です。

小池さんが独自で出した緩和基準です。また、一昨年の感染者数が28人で、昨日の感染者数が20人でした。やはり、新宿の...

ただのパフォーマンスです。レインボーブリッジを赤くするだけの。
「アラート」ってそういう使い方かな・・・高齢者とか混乱しそう。
街中のインタビューでは学生さんでさえ「緊急事態宣言とどう違うか分からない」と困惑していました。

カタカナを使えば意味が分かりづらくなるのを利用してるんですかね?
まあ、僕も「パフォーマンス」とか「インタビュー」とかカタカナ語使ってますが。

wdp********さん

2020/6/307:16:28

都民を奴隷化するためのツールです。

多くの人が、コロナ騒動の不自然さに気づいてきたので、
自粛を受け入れないことが大切です。

自粛反対派が多数で結束することを恐れて、アラートを出したのです。
誕生日パーティーでのクラスターは、捏造されたようです。
初めから、アラートを出したいがために、架空の話を作り上げられたのです。
パーティー参加の人物は、個人情報保護の観点で非公開は分かりますが、場所さえ言わないのは、不自然すぎでしょう。

そこまでして人々の交流を絶たせるのは、やはり怪しいですね。

ステイホームは逆効果であり、
自粛によって儲かる企業や、今後ワクチン・薬で儲けたい医療利権のために、マスコミも政府も、過剰に人々を怖がらせているだけです。

事実、例年の風邪が悪化して死んでしまう人数よりも、新型コロナは死んでいない。

ステイホームもマスク着用も、健康な人にとっては、逆効果です。

カリフォルニアの呼吸器系の専門医の証言です。

http://hokuonow.com/2020/05/03/corona-dr-erickson/#i-19

http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-21009.html

無症状なら他人に移しにくいので、感染して無症状が理想的です。

発症してしまったときだけ自粛すれば、何の問題もないのです。

都民を奴隷化するためのツールです。

多くの人が、コロナ騒動の不自然さに気づいてきたので、...

tor********さん

2020/6/218:30:00

橋が赤くなるやつです

min********さん

2020/6/217:50:33

アラートというのは警報機です