ここから本文です

緊急です!

アバター

ID非公開さん

2020/6/219:05:20

緊急です!

先程選考の日程の案内がメールにて来ました。
返信は今から送ってもよろしいのでしょうか?
この時間帯なので、人事担当の方々はもしかしたら帰ってしまったかもしれませんが…

それとも明日の朝に送るべきでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2020/6/219:12:18

朝送っても今送っても、多分見るのは明日の勤務開始時間からだと思いますが、反応遅いと思われるのも嫌だと思うので今から送ったほうが良いと思います。

今返信しておいて、もし担当から返信が来たら、「こんな時間まで残業してる......そういう会社なのかな?」とか情報収集にもなりますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

人事 の求人情報(248,567件)

【人事・総務経験者募集中!】ソフトバンクで、自分の可能...
  • ソフトバンク株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 年収386万円〜481万円
  • 大阪府大阪市中央区城見・その他の勤務地(10)
アットジーピー
<戦略人事を生み出す!組織・人事領域>HRテック活用のも...
  • アクセンチュア株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
キャリトレ
【人事・正社員】管理職募集!通勤便利福利厚生充実キャリアUP...
  • 株式会社チェーズ・アミューズメント・クリエーション
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 兵庫県尼崎市神田北通
らくらくアルバイト
キャリアコンサルタント/人事、労務、採用、教育
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都
イーキャリアFA
仙台市(宮城) サポートエンジニア|自社パッケージのユー...
  • ヒューレックス株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 宮城県
ヒューレックス
《五反田駅》総務 人事【上場準備担当、管理部門経験者歓...
  • 株式会社NextNinja NextNinja本社
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都品川区
転職ナビ
NEW | 【人事】グループ企業(子会社)管理部長候補
  • [ 紹介実績あり ] | グリー株式会社 ★ オファー年収 300万円 ~ 800万円 / 採用 35名以上 ございます。
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区
en ミドルの転職
採用担当/リーダー・マネージャー候補/《EdTech事業》
  • 株式会社バンザン
  • 正社員
  • 年収440万円〜700万円
  • 東京都新宿区西新宿
パソナキャリア
人事・総務(その他) 人事制度企画(リーダー候補)
  • インテリア・雑貨メーカー
  • 正社員
  • 年収430万円〜550万円
  • 東京都渋谷区神宮前
CREATIVE JOB
人事労務 マネージャー候補 【愛知県春日井市/転勤なし】
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/219:09:21

さっき来たのなら今送ってもいいと思いますよ。
担当者が退社していても明日になれば見るでしょうから。

jqs********さん

2020/6/219:09:00

この時間であれば送った方がいいかと思います。