猫派ですか、犬派ですか、それともどっちでもない派ですか、どっちも好き派ですか?4択です

猫派ですか、犬派ですか、それともどっちでもない派ですか、どっちも好き派ですか?4択です

ベストアンサー

0

どっちも好き派です。 毎日散歩に連れていくのは、今の仕事している状況では難しいので、退職後犬を飼うのを楽しみにしています。今は猫を飼っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いいですね!お仕事頑張ってください! 素敵なご回答ありがとうございました!!

お礼日時:6/11 22:55

その他の回答(6件)

0

猫が大好きで、犬は好きです。 子供の頃からずっと猫まみれで育ちましたが、結婚を期に猫と暮らさなくなくなったら、いつの間にか酷い猫アレルギーになっていました。 本当は猫が飼いたいのだけれど、軌道が狭くなり呼吸不全になるので、代わりに犬3匹飼っています。