回答受付が終了しました

ID非公開

2020/6/2 20:04

22回答

これから人類は2070年頃には完全に地球に住めなくなる(それより前にミニ氷河期が来る)って事でウイルスばら撒いて戦争起こして温暖化のためにも人口減らして生き残った人類は人間として死ぬか意識をデータ化して一生

これから人類は2070年頃には完全に地球に住めなくなる(それより前にミニ氷河期が来る)って事でウイルスばら撒いて戦争起こして温暖化のためにも人口減らして生き残った人類は人間として死ぬか意識をデータ化して一生 死なない状態で永遠に奴隷として生きていくか火星に移住するかって感じになるんですかね?

地球温暖化114閲覧

1人が共感しています

回答(2件)

2

「人類は2070年頃には完全に地球に住めなくなる」は違います。 温暖化で人が住めないほどの高温にはならないというのが、専門家の見解です。 CO2は温暖化の原因ではありませんから、人口を大きく減らしても、温暖化は抑制できません。 火星に移住は非現実的です。0.01気圧でCO2濃度95%、-33℃ですから、数億円する宇宙服がないと、宇宙船から降りたとたんに窒息死、凍死します。宇宙服を着ていても、持参した食糧を食べ尽くしたら、餓死します。 宇宙服なしでも生活できるようにする気候改変、テラフォーミングも検討されていますが、成功する見込みはありません。 2030年頃、太陽活動は200年ぶりに大きく低下してダルトン極小期並みになりますから、15年遅れで2045年頃に1~2度低下して、1850年以前のような小氷期になる見込みです。

2人がナイス!しています

0

→ そおおおおおですよねええ!!!!でもですが、あんまり変わらない風にも思えるんですよ!地球温暖化?も、コロナ?のも、『喉もとすぎて暑さ忘れる!』のでしょうね!日本人民?は、非常に淡白?で、うるさくない?操作し易いんでしょう?ね?